おもいでぶろぐ♡

ただのおたくのひとりごと

ブログ始めてみたはいいけど、はてなは初めてだから変な感じがする(笑)

いろいろとわたしについて書いておこうと思います‪(。• ·̫ •。)‬

あかりって名前です🐰 本名じゃないので、なんでも好きなように呼んでください♡(笑)春から専門学生です〜〜

13期の横山玲奈ちゃんがだいすきです♡♡

工藤推しだった私は13期が入ってきたことにあんまり関心なかったんですけど、なんかいろいろ見てたら新メンバー可愛くない?ってなってまんまと推し変しました☺️若い子に流れちゃったよごめんねはるちゃん。。(笑)

結構頑張って工藤ちゃんを追いかけてたんですけど、何の気なしに、ふらーっと別界隈に顔出したらそっちが本業になってました(笑)まあ言ってしまえば今も掛け持ちで、兼おたってやつです✋🏽Jではないけど(笑)Jも好きだったけど今は茶の間やってます。雑食だからデビュー組応援しててもじゅにあ好きだったしじゅにあの現場もよく行ってました🙊誰担とかは聞かないでください(笑)身バレしたくない(笑)

今は舞台俳優さんがすきです♡♡娘の舞台しか行ったことなかったわたしにとっての俳優さんの舞台はめちゃめちゃ圧倒されました(当たり前)本業はちがうな〜って(笑)そんな感じで舞台俳優さんとの兼おたです!舞台観劇好きなので気が合う方いればいいなー!

とにかくれいなちゃんにまんまと落ちたカスみたいなおたくですが仲良くしてくださいo(TωT)oいじめないでくださいo(TωT)o(笑)

関東現場にはいるので、声かけてくれるとうれしいです♡♡連番もいつでも誘ってください♡

これからたくさんれいなちゃんに会えればいいなo( >ω< )o💕